FM豊橋に出演しました

☆ビギンの服部と山口です☆
4月7日、FM豊橋の「モーニングジュース」のボランティア紹介コーナーに二人で
出演し、ビギンの紹介をさせていただきました。
このコーナーにビギンを取り上げていただくのは2回目です。(前回/2013年5月)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

今回のパーソナリティーが渡辺欣生(わたなべよしお)さん!
服部は♪よっちゃんこと渡辺さんの隠れファンなんです♪
いつもは、モエモエさんが担当されている番組ですが今回は、よっちゃんがピンチヒッターでした。まじかでお話しできて感動でしました。

よっちゃんは以前から8月にライフポート豊橋で行われる「いきいきフェスタ」での公開生放送の時もインタビューをしてくださっていて、私達としては「♪♪お久しぶり~♪♪」でした。

生放送なのでスタジオに入るとやはり緊張します。
でも、リラックスさせてくださってビギンの活動のこと、4月19日に行われた「中部盲導犬協会の見学会」の紹介などを楽しくお話をさせていただき、あっという間の30分でした。

ビギンの活動を始めて6年たちました。
少しでも中途視覚障害者の方が元気になれるよう、応援できたらと皆で力を合わせて活動していますが、ラジオなどのメディアを通して私達のことを知っていただけるのは何より嬉しいです。

番組終了後に、よっちゃんと一緒に写真を撮っていただきました。♪♪♪

メンバーブログの一覧に戻る